菊川市のJA夢咲本店前で
大村しんいちさんの応援演説を!!


本題とはそれますが、
先日大村さんのスタッフから頼まれて
(恐れながら)滑舌のワンポイントアドバイスをさせてもらいました→大村さんにウインク

一生懸命話すと
滑舌とか言ってられなくなるのは
同じ候補者としての経験ありますから
良~くわかります、、、が、

やはり伝わらないと、
その熱い想いを受け止めてもらうことはできません。


滑舌は置いておいて(笑) 
他の演説会場で質疑応答をした際には
大村さんはさすがの受け答えで
やはり政策に関しては誰よりもプロフェッショナルであり
しかも丁寧に声を聞いてくれる方だと
改めて確信しました。


笑顔がキュートな笑
大村さんを応援しています。

静岡県を良くするために。

頑張ります。

Chao ビックリマーク