連日、静岡県知事選挙の応援に入っています。

私は大村しんいちさんを応援しています。


この日は地元の磐田市での集会ということもあり
私もいつも以上にはりきって参加ニコニコ


大村さんもジュビロのタオルを肩にかけてくれて
私も嬉しい!!

しっぺいも嬉しそう飛び出すハート


よく
『知らない人には投票できない』とおっしゃる声を聞くことありますが、、、

皆さん、本当にそれで良いのでしょうか。


私たちの暮らしに大きく影響する選挙です。
他人事ではありません。

5分でも10分でも、少しの時間で構いません。

それぞれの候補者が何を訴えているのか
知ってみようと一歩踏み出すことが、
その上で一票を投じることが
大事なのではないでしょうか。



少なくとも大村さんの政策を知って欲しいですし、
もし出来ることなら
今県内各地をまわって街頭演説をしていますので
大村さんの声、人柄を間近で見てもらいたいです。


なぜ、私が大村さんを応援しているのか
わかってもらえると思います。



この日も大村さんは会場の一人一人の声に耳を傾け、
知事になったら
有言実行、必ず皆さまの声を聞く会を定期的に設け、
今どこで誰が何を必要としているのか、、、
しっかり聞かせてもらい
政策を考えていくと約束してくれました。


静岡県のためにと、
大きな大きな覚悟を決め
今回の出馬に至った大村さん。

私も政策、取り組み方、目指すところは同じです。

明日も午前は磐田市の竜洋や福田に行き
大村さんの応援をします。

Chao ビックリマーク