昨日は国会での本会議を終えたら
次の委員会質疑へのレクをしたり、
原稿書いたり、、、
分刻みのスケジュールをこなしDASH!


慌てて移動➡️新幹線に飛び乗り、、、
間に合いました!!

静岡県知事候補の大村しんいち個人演説会in三島へ。
三島市長の豊岡さんと3人で連携をお約束しました。



選挙戦が始まってからは
初めて大村さんにお会いしましたが、
かなり気合いが入っていながらも
一方で優しい笑顔が相変わらずステキ。

よりパワーが増した感がありました。


誰よりも
『静岡県のために仕事をしたい』
『静岡県を良くしたい』という
県政にかける熱い思いが伝わってきました。


何度も何度も言います。

『静岡県のために』この一点で
私は大村しんいちさんを応援します。


必ずや
皆さまにとって
静岡県にとって、
誇りが持てるリーダーになれる方だと確信しています。


明日は菊川での街頭演説会や
磐田市でのイベント等
大村しんいち候補と一緒にまわる予定です。

たくさんの方にお目にかかることを楽しみにしています。

期日前投票も行われています。
時間を見つけて投票へ行きましょう。

Chao ビックリマーク