始まりましたね!!

浜名湖花博2024


浜名湖ガーデンパーク会場を訪れましたが
2004年の浜名湖花博から今年で20周年。

当時はNHKの番組で会場リポートしたり
何度も訪れていた場所です。

懐かしい目がハート



この日は雨が降り肌寒い天気でしたが
花や緑の中を歩くのはやはり気持ちが良いですよねクローバー

鳥の鳴き声が聞こえたり本当に癒されました。


雨に濡れたチューリップも美しいチューリップ


今回新しく展示されたブース等も楽しんで来ましたのでまた次回紹介させてもらいます。


浜名湖花博2024は
浜名湖ガーデンパークとはままつフラワーパークの2会場で開催されています。

Chao ビックリマーク