少し前のことですが、、、

東京藝術大学音楽学部同声会静岡県支部コンサート『2024上野の杜の音楽なかまinしずおか』に行ってきました。


会場でお会いしたのは
にゃんこ友達でもある池田さんにゃー
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


この同声会というのは
東京藝術大学音楽学部同窓会の呼称で、
この日も浜松市、掛川市、静岡市出身の若い皆さまが素晴らしい才能を披露されました。

私も以前から静岡県に縁の芸術家の皆さまを応援しています。

コロナ前はそうした方々を広く紹介しようと
『平山佐知子と創る音楽祭』も開催していました音譜

その音楽祭にも出演してくださった
声楽家の大石陽介さんが
今回の同声会静岡県支部の支部長さん。

事務局としても
お友達のまきちゃん、ゆかりちゃんが
頑張っていましたアップ

ステキなコンサートをありがとうございます。


これからも演奏会などを通して
芸術の輪を広げていくため
同声会静岡県支部の活動を進めていくということです。

応援します。

Chao ビックリマーク