先日、ワンピ会を開催。

久しぶりに情報交換出来ました。

少しの時間でもこうして集まることができる日常に感謝ですねニコニコ


途中からないるちゃんも合流してくれて

さらに盛り上がりました。

楽しい時間はあっという間です。


そして、クリスマスクリスマスツリー

クリスマスケーキは買わなかったので

⬇️こちらをいただきました。


東京駅の百貨店ではいつも大行列のN.Y.キャラメルサンド飛び出すハート

そのN.Y.キャラメルサンドのアイスクリームが

期間限定でセブンイレブンで販売されていると聞いて慌てて購入してきました。

かなり食べ応えあって美味しかったです音譜

2種類ありますがカップの方が私は好みでした。

Chao ビックリマーク