今日はハロウィーンなのですね。

いただいたハロウィーンデザインの可愛いクッキーを食べながら笑

ひたすら原稿書いてます。


さて、先日のこと。

久しぶりに静岡市美術館に行ってきました。


この『ブルターニュの光と風』展に

どうしても行きたくて、、、

何とかギリギリ最終日に

少し時間を作ることができ1人で芸術鑑賞してきました。


まさに絵画から

現地の風や空気感、その時代の暮らしなどを感じ時間を忘れ鑑賞しました。


やはり芸術鑑賞良いですね。ラブラブ

静岡市美術館では、11月3日から

『NHK大河ドラマ特別展どうする家康』が開催されるそうです。


しずび史上最多の、国宝や重文約50点含む

見応えある内容とのこと。

行きたいなぁ。

静岡駅のすぐ目の前ですので

皆さまぜひ足を運んでください。

11月2日からは大道芸ワールドカップも開かれますから静岡市内賑わいそうですねニコニコ

Chao ビックリマーク