急に寒くなりましたねニコニコ

国会では岸田総理大臣の所信表明演説がありました。

ここから予算委員会での与野党論戦を経て

各委員会での議論に入ります。

しっかり準備して臨みます。


さて、先日のこと。


いつも車検等でお世話になっている

ネッツトヨタ静岡小黒店に行ってきました。

店内はカフェのようなオシャレな雰囲気音譜


と言いますか、、、

実際にカフェがあります。

地元の食材や地域の人たちと考えたメニューなど

地域の方々が楽しめるようなカフェを目指しているそうです。


店長様に聞いたところ、

休日などは8割の方が車購入に関係なく

カフェを目的に訪れているそうです。


私はマイラテを注文。

ハロウィンを意識したデザインにラテアートしてもらいました。

スマホ内にある好きな画像を

そのままラテにプリントすることも出来るそうです。

オススメです飛び出すハート


温かいものを飲んで体をあたため

体調崩さないように気を付けていきましょう。

Chao ビックリマーク