先日、富士宮市で開かれた

市議会議員候補予定者

中野けんたろうさんの決起集会に行ってきました。


雨の日でしたが、会場は立ち見も出るくらい


たくさんの方が集まってくださり


皆さんの熱量もすごかったです。


中野さんは新聞記者を経て政治の世界に入られ


これまで細野衆議院議員の秘書として


経験を積んでこられました。



私はおよそ7年前の1期目の選挙の時から


応援をいただいたり、地域のことを相談したり、


時には励まし合ったり、長年お世話になっています。


私は中野さんのことを


常々すごいなぁと尊敬しているのですが


とにかく強い信念を持っている方ニコニコ


出会った頃から


『政治家になりたい、故郷のために仕事をしたい』とずっと言い続け、


その夢に向かって着々と歩みを進めてこられました。



決起集会での中野さんのご挨拶でも、

故郷への強い思いや責任感が

力強くビシビシ伝わってきて感動しました。

ぜひ富士宮市のために、その経験や若い力、

現場力を発揮してもらいたいと思います。


頑張りましょう!!

Chao ビックリマーク