少し前のことですが

清水総合運動場体育館で行われた

バスケットボールB3

『ベルテックス静岡』の応援に行ってきました。

地元スポーツチームを全力で応援していますニコニコ

今WBCを応援している方も多いと思いますが

スポーツの力ってやはりすごいですよね。


この日は豊田合成スコーピオンズに連勝。

ホームゲームでもあり

ゲームデーパートナーをつとめる西伊豆町からも

たくさんの応援団が来ていたり

会場全体かなり盛り上がりましたアップ


コートが近くて迫力満点。

スピード感がものすごいの一言。

また、所々でチアリーダーが登場したり

ハーフタイムでは清水みなと祭りの港かっぽれや

西伊豆町内の中学生などによるよさこいが披露されるなど

エンターテイメント感も満載で楽しい音譜


バスケをしている子どもたちも多いと思いますが

機会があればプロの試合を間近で観戦してもらいたいなと思いました。


そして

ベルテックス静岡、、、

今4連敗となってしまっているそうです。

ずっと勝ち続けていて

このままの勢いでトップでB2昇格へと思っていましたが

プロの世界はやはり厳しいですね汗うさぎ


リーグはあと8戦。

静岡中央体育館で行うホームゲームもまだあります。


頑張る選手とチームを

最後まで応援しましょう!!


Chao ビックリマーク