皆さん、大河ドラマ『どうする家康』

ご覧になっていますか!?

私はすでに日曜日の放送が楽しみでなりません。


静岡県内も盛り上がりを見せていますがアップ

先日訪れた静岡浅間神社では、、、


こんな感じに⬇️ポスターが塀一面に

すごいことになっていました爆笑


今月27日には静岡浅間神社境内で

どうする家康静岡大河ドラマ館がオープンしますが、

一足早くギフトショップがオープンしていました音譜

元々はお休み処だった場所です。


様々なお土産グッズの販売のほか

出演する俳優の皆さんのコメント等が

パネル展示されていましたラブ


皆さま、ぜひ静岡にお越しください。

Chao ビックリマーク