寝不足の朝、、、

国会周辺の木々の色づきが眩しく感じましたニコニコ

サッカーW杯日本代表

本当にありがとうございましたアップ

良い夢を見せてもらいました。


さて、

午前中からお昼過ぎまで

参議院経済産業委員会が開催され

私も質疑に立ってきました。


メタンハイドレートや中小企業施策について

地元の皆さまからの声も含めて大臣に質問し

20分という時間でしたが

充実した議論をさせてもらったと思います。

委員会質疑の詳細はまた改めて報告します。


そして、今臨時国会も最終盤を迎え

日程含めてバタバタとしてきました。

この後は

旧統一教会被害者救済法案についての

無所属議員の勉強会に参加してきます。

Chao ビックリマーク


平山佐知子オフィシャルサイト


インスタ