先日、

小山町制施行110周年記念式典に出席してきました。

金太郎生誕の地小山町。

足柄山の麓、鮎沢川をとりまく自然、

訪れる度に、緑と水の豊かさに感動します。

そして何より地域の皆さんが優しいニコニコ


東京2020オリパラでは

自転車競技ロードの競技会場としても

世界から注目を集めましたし、

子育てしやすいまちづくりを

積極的に行っていることも素晴らしいことです。


私もアナウンサー時代は

小山町特産の水かけ菜の取材で

収穫体験させてもらったりした思い出もあり、

この日は楽しく、

また興味深く式典に参加させてもらいました。

最後は陸上自衛隊富士学校音楽隊による祝奏も音譜

素晴らしかったです。


そして、

こちらはまた別の日のこと。

大好物のメロンをおやつにいだきました。


美味しいものが食べられる幸せ。

1つ1つの事柄に感謝をしながら頑張ります。

Chao ビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト