先日、

みしま未来研究所を訪れました。

こちらは廃園となった幼稚園を改装し作られた

コワーキングスペース。

クリエーターなど様々な業種の方が

出入りしているそうです。

すっきりしておしゃれな空間ですね音譜

こうした同じ空間で働くことで

新たな出会いはもちろんですが、

これまでになかった発想のもと

生み出されるものがあるかもしれませんね。


ご案内くださったのは

みしま未来研究所

NPO 法人みしまびとの理事増田大輔さん。

地域活性化のため

子どもたちの未来を創るためと話す内容には

共通点も多く

今後一緒に何か企画もしていきましょうねと

話しました。

地元に帰ってイキイキと頑張る若い方々を

応援していきたいと思いますおねがい


他にも施設内には、

レンタルスペースやカフェもありましたよ飛び出すハート

とても素敵な場所です。

皆さま、ぜひ利用してみてください。

Chao ビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト