今日は暑かったですねあせる

今日県内で最も気温が高かったのが

三島市(川根本町も?)ということでしたが

そのうちの三島市から今日はスタートして

沼津、長泉、富士を回ってきました。

皆さん、

今夜は熱帯夜になる地域もありそうです。

水分・塩分補給を心掛けるなど

熱中症にご注意ください。



そして、

写真は

選挙の開票日に静岡まで駆け付けてくれた

お友達の大石真喜子さんと飛び出すハート


声楽家として大活躍のまきちゃん。

私が途中で喉を気にしていたのを知って

ご自身の経験から様々考えて

自家製の梅ジュース原液を届けてくれました。

濃厚で美味しいアップ


炭酸で割って今も大事に飲んでいます。

喉すっきり

暑い日にもぴったりチョキ

⬇️島田駅前にも応援に来てくれましたよドキドキ


お陰様で喉も声も絶好調。

たくさんの方から元気をいただいています。

コロナ新規感染者も県内では過去最多と

増えています。

今一度基本的なコロナ対策をお願いいたします。

Chao ビックリマーク


平山佐知子オフィシャルサイト