先日、

伊豆の国市のホテルサンバレー富士見で

個人演説会を開きました。


たくさん集まってくださった会場を見て

⬆️喜びのポーズで登場笑


6年前の初めての選挙から

ずーっとお世話になっている

小澤さつえ伊豆の国市議会議員ラブ

力強い応援のお言葉をいただきました。


私からは、

北条義時ゆかりの地として注目を集めている今

これが一過性のものにならないよう

多くの方と連携とりながら

観光客が引き続き訪れる魅力ある伊豆の国市

伊豆半島を発信していく、ということ。


また、若い方が減ってきている現状を鑑みて

ワーケーションなどを

国と一緒になって進めることで

まずは訪れてもらい、

気に入ってもらえれば

移住定住も考えてもらうような仕組みを

もっと前に進めていくことなど

地域の課題についてもお話させてもらいました。


そして最後はガンバロー三唱をして

会場が1つになりました!!

『NHK たっぷり静岡の時から応援しています』

とおっしゃってくださった方や

日本福祉大学の同級生も来てくれて

びっくりするやら嬉しいやら爆笑


1人1人の応援の言葉に心が震えます。

仕事で恩返しできるよう

引き続き頑張りますアップ

Chao ビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト