今日は伊豆長岡駅の街頭演説からスタートし

最後は下田の街頭演説をして終えました。

そして、念願の下田泊まりラブ

この後温泉に浸かりたいと思いまーす音譜


そして、写真はこの前の日曜日のこと。

井川、玉川などオクシズエリアを

回らせてもらいました。


食堂の素敵なお二人が

わざわざ出てきてくださり

応援の言葉をいただきました。

感謝ラブラブ


玉川では、

キャンプ場のエバーグリーンガーデンで

お世話になっている社長の望月さんにご挨拶。


可愛い女の子にも出会い、

その可憐さに癒されましたキューン

子どもたちの未来のため頑張ります。


今日は静岡県内に

熱中症警戒アラートが発表されるなど

酷暑となりました。

日焼け止めクリームを塗っていても

日焼けのヒリヒリが止まりません泣


明日は7月1日。

1年の折り返しであり、

18日間の選挙戦の折り返し、

後半戦のスタートでもあります。

気を引き締めて頑張りますびっくりマーク

皆さま明日も熱中症対策

よろしくお願いいたします。

Chao ビックリマーク



インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト