今日は暑かったですねあせる

私はすっかり日焼けしてしまい

今、首もとや手の甲などがヒリヒリにガーン

さらに、、、

明日、いや、明後日か(笑)

筋肉痛になるかもしれません凝視


水窪の商店街などを今日は走りました~ニコニコ


アナウンサー時代に取材させてもらい

その後もずっと交流を続けている方々など含め

大勢の皆さまが遊説車に気づいてくださり

玄関先まで出迎えてくださいました。

有難いことですねぇ飛び出すハート


浜松市天竜区の水窪、佐久間、龍山

どこも思い出がいっぱい。


中でも旧龍山村は、

私が初めてテレビのロケをした場所音譜


皆さん、覚えていてくれて

ずーっと応援し続けてくださり感動ラブラブ


山間地域が抱える課題についても

改めてうかがうことが出来ました。


住み慣れた地域で安心して暮らしていけるよう

地域包括ケアシステムの構築や

支えあえる社会にしていくこと。


また、ワーケーションの環境を整え

若い方々の移住定住も進めていくことで

地域活性化を目指したり、

観光に訪れてもらえるよう積極的なPRをするなど

細やかな政策を地域の視点にたって

進めなければならないと考えます。


いつ訪れても温かく迎えてくださり

心から感謝申し上げます。

Chao ビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト