参議院議員選挙2日目。

今日は三島、沼津、富士、清水区で

街頭演説会を開くなど

県東部を中心にまわりましたニコニコ


バックアップしてくれる政党も

大きな組織力もない、

しがらみのない無所属としての今回の挑戦。

集まってくださる方はもちろん

応援してくださる1人1人の思いが本当に有難いラブラブ


そんな無所属の私には今回初めてとなる

衆議院議員お二人の応援がアップ

以前からお世話になっている

茨城県の福島のぶゆき衆議院議員と


福岡県の緒方林太郎衆議院議員。

お二人とも私と同じく無所属。


お二人からは、

『党より人物』であること。

ぶれずに行動することは勇気がいるが

政治はそれが出来なければいけない、

平山佐知子は1人じゃない

国会には同じ志の仲間がいる、

何よりも静岡県の皆さんが一番大きな支援団体なんだと

それぞれ温かい言葉をいただきましたえーんラブラブ


また、沼津駅前の演説会には

立憲民主党の原信也沼津市議会議員が

駆け付けてくださいました。


無所属を貫くという私の演説を

聞きにきてくださったとのこと。


まさに超党派おねがい

これからも多くの方々と連携していきます。


今日ラストの清水駅前には

主に清水区内の企業の方々が大勢

演説を聞きにきてくださいました。


ありがとうございました!!


明日からも

さらに支援の輪を広げていけるよう頑張ります。

Chao ビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト