今日は午前中に本会議、

午後は参議院環境委員会が開かれ

質疑に立たせてもらいました。

内容は、今年4月1日から施行された

プラスチック資源循環法に関連して

プラスチックのリサイクルを中心に

環境大臣に質問しました。


さて、

⬇️写真はFM島田のラジオブース。

アナウンサー時代には

レギュラー番組を持たせてもらっていたFM島田で

先日久し振りにゲスト出演してきたのですヘッドフォン


⬆️いつも可愛くて明るくて

勝手に妹のように思っている藤田さん飛び出すハート

当日ディレクターとして入ってくれました。


そして、

インタビューしてくださったのは

絶大な信頼を寄せているニコニコ

局長の中根さん。


政治のこと、というより

参議院議員会館ってどんなとこ?

政治家はやっぱり赤坂の料亭に通ってるの?笑

などといった素朴な疑問を投げ掛けてくれて

朗らかな雰囲気で進めてくださいました。


こうしていつも気にかけてくれる方がいるんだ

というだけで力が湧いてきます!!

有難いことです。

ラジオ放送また皆さん聴いてくださいね音譜


さて、明日は静岡県内での活動です。

多くの方とお会いできそうで楽しみラブラブ

引き続き頑張ります。

Chao ビックリマーク


インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト