先日、島田市の神座グラウンドゴルフ場で、

知り合いの方の主催で行われたグラウンドゴルフ大会に

私も出場させてもらいましたニコニコ


大会の会長で牧之原電気伊藤さんの

ご挨拶からスタート。


私もご挨拶し道具もお借りして、、、

大変お世話になりました。


以前始球式で打たせてもらったことはあるのですが、、、

こうしてプレーするのは、

ましてや大会に参加するのは初めて音譜


楽しみと不安が入り交じる中でしたが笑

一緒にまわったグループの皆さんの

励ましと優しいアドバイスでラブラブ

最後まで楽しくプレーすることができました。


年齢的にもプレー歴も大先輩ばかりでしたが

皆さん本当にお元気でパワフルな方ばかり。

やはり、こうした素晴らしい環境の中で

動いて、笑い、交流することが大切なのですね。


初めてのグラウンドゴルフの私の成績は、、、

センスがないことだけはわかりました笑い泣き

でも楽しかったからよしチョキ

またいつか参加したいです。

健康長寿社会を目指し私も頑張ります。

Chao ビックリマーク


インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト