少し前のことですが、

藤枝市のカフェバロックさんを訪れました。

ここでお会いしたのは、

ライフパートナーズ株式会社代表取締役の

石川優二さん音譜


かなり前、お友達から石川さんの話を聞いて

SNS等でそのご活躍を見ていて

一度お会いしたいなぁと思っていて、、、

ようやく会えましたラブ

最近の結婚事情、少子化問題など

いろんな興味深い話が聞けて

時間を忘れるほどでした。

これからも連携させてもらい

若い方も輝ける社会を作っていきたいです。

お忙しい中ありがとうございました。


そして、

⬇️は先日の平山佐知子事務所の様子。


様々なデザインのポスターを並べて

どれが一番ステキに見えるかウインク

スタッフみんなで一生懸命考え選んでくれました。

ポイントは本人は口出ししないことキョロキョロ笑

どのポスターになったか、、、

貼り出される日をお楽しみに~飛び出すハート



最後の写真は、

中学の同級生からいただいた

石川県のソウルフード!?

ビーバー(⬅️ご存知ですか?)の新作。


子ども時代、

父の仕事の都合で石川県金沢市に住んでいた時

よく食べていたビーバー。

新作が次々と出ている模様ラブラブ

チーズカレー味はビールにぴったりで

美味しかったです。

ありがとうございました!!

Chao ビックリマーク


インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト