先日、静浜基地航空祭2022に出席する前、

基地内にある芙蓉部隊の慰霊碑を

参拝させてもらいました。


この日は、

立ち入り禁止になっていましたので

その手前から手を合わせてきました。


静浜基地の航空祭は3年ぶり。

待ちに待った航空祭ということで

たくさんの方が訪れていましたねおねがい


私は祝賀会にも出席ニコニコ

祝辞も述べさせてもらいました。


日頃から我が国の安全のため

昼夜を問わずご尽力くださっている

自衛官の皆さまに対する感謝の思い、

また、静浜基地の活動に対して

ご理解ご協力くださっている地域の皆さまにも

重ねての敬意と感謝の思いをお伝えしました。


コロナ対策のため会場は人数が制限されていて

秘書も入ることが出来なかったので

祝賀会の写真はありませんが

細やかに配慮がなされた素晴らしい会でした。


唯一私がステージを降りて撮った1枚がこちら。⬇️


楽しいコンボバンドによる演奏を

最前列で楽しみました音譜

演奏された『明日があるさ』

ステキだったな。


最後は一丁締めで閉式ニコニコ

さぁ、私も頑張ります。

Chao ビックリマーク


インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト