少し前のことですが

掛川市の美感ホールで開かれたイベント

『にじいろフェスタ2022』へ行ってきました。

ちょうど知り合いの方が

↓トゥクトゥクで来場。

私も運良く乗せてもらいました口笛


風を受けて走るトゥクトゥクは

とても気持ちよく楽しかったです音譜


そして、会場には

静岡ねこの会やマイフレンドキャット掛川、

小さな命を守りたいやまだニャンなどの

保護犬、保護猫の活動をしている

ボランティア団体の皆さまが譲渡会をしていました。

こうしたイベントを通して

保護犬や保護ネコのことを知り、

考えるきっかけになると良いですね。


私も国会において

動物愛護の議員連盟に所属したり

参議院環境委員会でも度々取り上げたり

人も動物も共に幸せに暮らせる社会を目指し

様々取り組ませてもらっています。

この日もたくさんのボランティアの方とも繋がり

有意義な情報交換ができました。


もっと命を大切にする社会のため

あらゆる視点から考え取り組んでいきます。

頑張りますアップ

Chaoビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト