先日、伊豆の国市議会議員の

小澤さつえさんの市政報告会に

私も参加させてもらいました。


千代田公民館や天野公民館、四日町公民館で、

それぞれ小澤さつえさんの一般質問についてや、

コロナにより影響を受けた

市民生活を支援する要望書を

伊豆の国市議会の女性議員で提出したことについて、

またQRコードの使い方や市のLINEの活用法など

丁寧な説明がありました。


こうした情報をしっかり市民の皆さまに

伝えることの大切さを改めて感じました。


私も日頃の活動についてや今の思いなど、

国政報告する時間をいただきました。

参加くださった方からのご質問もあり

とても有意義な時間となりました。

これからも尊敬する小澤さつえさんと共に

女性の視点も生かしながら幅広く取り組んでいきますアップ


また大仁でも座談会の場をいただくなど

たくさんの声を聞くことができました。


引き続き頑張ります。

Chaoビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト