今日から始まりました。

藤枝市議会議員選挙アップ


いつも連携を取らせてもらっている

八木まさる候補の出陣式へ。


八木さんは、地域の暮らしに寄り添い、

今何が必要で何が求められているか

細やかに声を聞くことでしっかりと把握し

議会でも人一倍声をあげてきた方。


苦しい方のために全力を尽くす、

八木まさる候補には何としても

引き続き頑張ってもらわなければ!!


他にも、尊敬する候補者の皆さま、

日頃からお世話になっている候補の事務所に

激励に行ってきました。


多田あきら候補↓

事務所内は大勢の方がいて

とても活気がありました音譜


増田克彦候補

奥様と後援会の皆様とニコニコ


平井のぼる候補の事務所前で。

まだ少し残るサクラと緑あふれる風景が

美しかったラブラブ


えんどうくにお候補の奥様と後援会の方と。

候補本人はとても気さくな方で

以前お会いした時には

ご自身で作った歌のCDをいただいたこともウインク


新人のますだよしみつ候補。

奥様とお二人でちょうど事務所に

戻ってきたところお会いできましたニコニコ


候補本人が戻る前にお会いした

Web広報も担当されている横石さん↓

偶然共通の知人もいたりと盛り上がりましたおねがい


やまね一候補おねがい


深津やすこ候補。

共通の知人がいて同じ女性候補としても

応援しています飛び出すハート


やぶざき正幸候補。

後援会の方の中には、

以前NHK静岡キャスター時代に

私も何度か取材させてもらったことのある

朝比奈龍勢保存会の現在の会長様もいらっしゃいました。

静岡県の無形民俗文化財に指定されている

朝比奈大龍勢。

大切な伝統行事が今年こそ開催されることを

ご期待申し上げます!


それでは皆さま、最後まで頑張りましょう。

必勝!!

Chaoビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト