昨日も書きましたが…

韮山時代劇場内にある

『鎌倉殿の13人』伊豆の国 大河ドラマ館

ブログ読んでくださる方々の反響が

やはり大きいですねおねがい

当日は館長の西川さんや多くの方と

様々お話しさせてもらい情報交換もできました。


また、大河ドラマ館前の広場では

開運香月己書道場代表の小田香代さんたちの

ブースにも出会いました。

笑顔を築く己の書ラブ

何事にもとらわれず

心のままに自由に描く…。

楽しさ、温もり、絆を世界に広げていく

そんな思いが込められているそうです。

国会の委員会でも度々声をあげていますが

今まさにそうした温かさ、優しい心

お互いがお互いを支える絆が必要ですね。


そして、たくさん並んでいた中から

私の心に響いてきたのがこちらのカード↓

購入し連れて帰りましたドキドキ


笑顔ってやっぱり大事だよなぁ。

そう最近思っていたので

この言葉が目に留まったのかなニコニコ

さて、明日も笑顔で頑張ります。

Chaoビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト