少し前のことですが、

富士山静岡空港へ行ってきました。

この空港がオープンする際、

NHK静岡での特番でキャスターを務めたり

現地中継を担当したりしたことを

懐かしく思い出しました。

この日は久しぶりに訪れましたが、、、


訪れた2月下旬…

閑散としていて寂しい状況でした。


やっぱり空港は観光客やビジネスマンで

賑わっていないと、ですよね。

飛行機乗ってどこかに出掛けたいなぁと

心から思いましたラブ

空港って、来るだけで良い思い出がよみがえり

ワクワクしてきます。


当日は、空港内の視察をさせてもらうと共に

現場で働く皆さんと意見交換する

貴重な時間もいただきました。


引き続き現場目線で頑張ります。

Chaoビックリマーク

インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト