先日、コロナ対策のため少人数で行われた

静岡県母子寡婦福祉連合会の役員会に

出席させてもらってきました。


このコロナ禍で、

これまで見えにくかった

社会の弱い部分にしわ寄せが行き

苦しい立場の人たちが

さらに苦しんでいる現実があります。

この日はひとり親の皆さんの声がつまった

アンケート結果などを受けて

今直面する課題についてさらに聞き取りしました。


すぐに解決できるものばかりではありませんが

一つ一つ取り組んでいきます。




そして、、、

今日はバレンタインデーですね飛び出すハート


パンダショコラをいただきました。

箱を開けると、

パッケージと同じパンダのイラストがついた

ガトーショコラがラブラブ


型ぬきになっていて周りを食べていくと

パンダが残りましたパンダ

可愛いドキドキ


ここから…

どこから食べようか悩みました(笑)

濃厚な味わいで美味しかったです。

感謝おねがい

Chaoビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト