皆さまラブ

誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます飛び出すハート

それぞれの温かいお言葉に感動ラブラブ

感謝の思いでいっぱいです。

これからも皆さまの暮らしに寄り添いながら

全力で頑張ります。

引き続きの応援をよろしくお願いいたしますドキドキ



さて、写真は先日久しぶりに訪れた日本平山頂。

富士山も美しく望むことができましたニコニコ

お目当ては、この日開かれていたマルシェ。

ふじのくにの旬を食べ尽くす会

統括責任者の岩澤敏幸さんと息子さんに

お会いしました。


岩澤さんは、

日本平の農園でオリーブを作る

株式会社クレアファームの

地域活性事業部マネージャーとしてもご活躍で

この日もしぼりたての

エキストラバージンオリーブオイル

(無濾過タイプ)の販売をされていました。


農園で一つ一つ手摘みし、

その場で丁寧に選果したのちに

すぐに搾油・ボトリングした

鮮度抜群のオリーブオイルは本当に美味しくて

私もリピート買いしています音譜

この日は浅漬けのオリーブも購入しました。


ふじのくにの旬を食べ尽くす会は、

静岡県の素晴らしい食材を生産する皆さんと

その食材を大切に利用している

飲食店の皆さんを応援する会で

静岡県の食の魅力を県内外に発信・

伝えていく活動を積極的にされているそうです。


静岡県と静岡の食が大好きな方は誰でも参加可、

入会費用はかからないということなので

私も参加したいとお願いしてきました。


さらにこの日出会ったのが

静岡梅ヶ島くらぶの辻美陽子さん。

リラックスハーブチャイシロップを

試飲させてもらったところ

ジンジャーが力強くてとても美味しいラブ


早速購入し毎日お湯で薄めて飲んでます。

体が温まりオススメです。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵


平山佐知子オフィシャルサイト