先日、

お友達の声楽家大石真喜子さんも出演する

フラウエンコール菊川・すずむしコンサート

第30回スペシャル

『KIKUGAWA第九コンサート~歓喜の歌~』が

菊川文化会館アエルで開催され

私も行ってきました。


1983年に女声合唱団として発足した

フラウエンコール・菊川が

地道に続けてきた活動の集大成として

今回初めて菊川市で

第九コンサートを実現したということです。


長谷川市長もご挨拶でお話なさっていましたが、

このコンサートは

コロナ禍のためにこれまで1年3ヶ月、

2回にわたる延期を経ての開催。

まさに歓喜の歌音譜

会場の皆さんのマスクの下はきっと

喜びの笑顔だったのではないでしょうか。


またこのコンサートは

大規模かつ質の高い文化芸術活動を核とした

アートキャラバン事業

『JAPAN LIVE YELL project』の一環として行われましたが、

素晴らしい歌声に身近に触れることで

改めて歌や文化芸術の持つ力を感じることが出来ました。


バリトンの大石陽介さんと

ソプラノの大石真喜子さん。

終演後楽屋前で飛び出すハート

まきちゃんのラベンダーカラーのドレス

とてもお似合いでステキでしたラブ

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵


平山佐知子オフィシャルサイト