先日うかがった川根本町。

町長にも一度ご挨拶にうかがわなくてはと

思っていたら…

私がお邪魔していた農家民宿花ねこさんに

なんと、薗田町長が駆けつけてくださいましたびっくり


この日ご一緒していた方の中に

薗田町長の親戚にあたる方がいらっしゃって

連絡を取り合ってくださったのです。

薗田町長、忙しい中ありがとうございました。

こうして意見交換の場があると有難いですね。

地域の様々な課題について聞くことができました。

そして、

ふと気づくと、、、


チョビヒゲのねこちゃんが輪に加わっている爆笑


さらに、このあと

私の膝の上に乗ってきてくれて

そのまま眠ってしまいました。

座り心地良かったかい!?ニコニコ

本当に可愛いなぁ。


農家民宿花ねこさんには

可愛いねこグッズも販売されていましたよラブラブ

ねこ好きさんにも

自然好きさんにもオススメの宿です。

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵


平山佐知子オフィシャルサイト