今日は第207回臨時国会の召集日でした。

↓何をしているのかというと…


もうこのブログでもお馴染みになりましたが…

以前は参議院本会議場に

衆参国会議員全員が参列していた開会式が

今はコロナ対策のためオンライン!?参加に。


私も国会の自分の事務所内で身なりを整え

天皇陛下の御言葉を聞きました。


そして、その後

岸田内閣総理大臣の所信に関する演説と

鈴木財務大臣から財政に関する演説が

参議院でも行われました。

その他にもスケジュールが続けて入り

少々バタバタしておりますが…

心落ち着けて

頑張りますニコニコ

Chaoビックリマーク



インスタ更新中🎵


平山佐知子オフィシャルサイト