先日菊川市で、

静岡支部所属女子のトップのボートレーサー

長嶋万記さんとお会いしました。

ボートレース浜名湖に以前視察で訪れた際は

女子のリーグ戦が行われていて

その時も地元の選手である長嶋さんを

全力応援していたので

今回しっかりお話もできて嬉しかったです。


長嶋さんはボートレースファンの中では有名ですが

様々なチャリティー活動も

積極的に行っていらっしゃる素晴らしい方です。

中でもこの日話が盛り上がったのが

動物愛護について。

私も国会において

超党派の動物愛護の議員連盟に所属し

積極的に活動していますが、

『今後連携して活動を広げていこう!』と

有意義で幅広い意見交換ができました。

心強いですニコニコ

そしてお互いのサイン交換もしましたラブ

これから一緒に活動できることが楽しみです。


そして、この日の菊川市の前は…


昨日のブログにも書きましたが、

駿河湾フェリーに乗っていました。


この日の移動は

静岡市から伊豆市、さらには菊川市と

かなりの距離感あせる

運転した秘書よ爆笑

ありがとう&お疲れ様でしたアップ

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵


平山佐知子オフィシャルサイト