今日は参議院本会議が開催され

総理大臣の所信表明演説に対する

代表質問が行われました。

私が注目していた点

環境問題等についても発言がありましたので、

このあと議事録も改めて確認した上で

次の委員会での議論に備えたいと考えています。

ということで、、、

今はそれに関連した資料等を机の上に広げ

埋もれている状況ですメモ


さて、ここからは先日の話ニコニコ

お昼休みの時間を利用して

平山佐知子チャンネルの撮影をしてきました。


緊急事態宣言が解除されて

東京に来たら一度行ってみたかった場所へ。

参議院議員会館から歩いて数分。

初めて行ってきました。

ぜひご覧ください目
↓↓↓


Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト