昨日、第205臨時国会が召集されました。

新政権で最重要課題と掲げた

新型コロナウイルス対策や経済の立て直しが

どう進んでいくのかしっかりと注視し

私も声をあげていきます。


さて、先日のこと。

浜松さっちゃん会(後援会)の会長竹内さんが

静岡事務所に来てくださいました。

普段竹内さんとは、座談会や

イベント会場などでお会いすることが多いので、

事務所でこうしてしっかり時間をとって

話をしたのは初めてかも音譜

コロナ禍での現状や、地域のことなど

たくさん話せて情報共有でき有り難かったです。


その際、竹内さんから突然のプレゼントがアップ

愛と感謝を描くイラストレーターの

えだむらかつみさん(かちゅみ)に依頼し

私の似顔絵と竹内さんの思いを詩に綴ってくれた作品。

温かい言葉や絵が突然目の前に現れたので

ふいに涙が出そうになりました。

その優しさに心から感謝ラブラブ


早速事務所に飾らせてもらっています。


もうひとつ…

ハガキ(メッセージも書いてくださった)は

東京に持ってきて国会事務所に置いています。


心が辛くなったら(笑)これを見て

元気を出そうと思います。

今日も笑顔で頑張りましょう。

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト