静岡県内のお店や美味しいものを紹介する

参議院議員平山佐知子のブログ。

藤枝駅南口直結しているホテルオーレ。

その1階にある808 FACTORY CAFE で

先日スムージーをいただきました。


808 FACTORYのレタスと好きな果物を

組み合わせて作ってもらうスムージー。

さっぱりとしていて美味しく

何より体に良さそう音譜

駅からすぐですし、また訪れたいですラブラブ


この日は藤枝市議会議員の八木勝さんに

ホテルオーレ総支配人の高井さんをご紹介いただき

今のホテル業界の現状等お話を聞きました。

今やれることはすべてやって

何とかコロナ禍を乗り越えていきたいという

前向きな言葉もあり

私が逆に励まされる思いでした。


そして、前から行きたかったOLE Self&Cafe。

入り口には

珍しい自販機大集合と書かれています。


コロナ禍で厳しい状況が続く

市内の事業者を支援するために

藤枝逸品グルメを一挙に楽しむことができる

自動販売機も。


このほかにも

まさかのびっくりお弁当やお惣菜、お寿司に牛タン、

餃子などの自販機がずらり。

自販機なので当然販売員さんなどはおらず無人。

人と接触しないで買い物ができる

コロナ禍の新しい生活様式にあっているかもしれませんね。


↓ジュースかと思ったら色んな種類のお米でした。


今流行りの!?昆虫食の自販機もありましたよウインク

こちらは24時間営業とのこと。

面白かったです。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト