参議院議員会館の秘書から

写真が届きましたニコニコ

5年前の当選時お祝いにいただいた胡蝶蘭。

その後も大事に育てていて今年も花開きました。


今年はいつもより蕾になるのが

遅いように感じて心配していたから

こうして美しい花が見られて本当に嬉しい。

少しでも長く咲いてほしいなぁ。



そして、

嬉しいと言えば、、、

少々前のこと。


以前から親しくしている方が

静岡事務所に可愛いクッキーなどを

持ってきてくださいました。

偶然私も事務所にいたので

お会いして様々お話もできました。

優しい気持ちに感謝です。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト