今日は参議院本会議が行われました。

本日は1時間45分でしたが、

2時間を超えると予定されている日は

事前にコーヒーをあまり飲まないようにしますニコニコ

もちろんお手洗いのため

一時議場を離れることは出来ますが、

私はそれぞれの討論を聞きたくて

議場を出るタイミングを逃してしまうことが

多いので…汗(私だけかも)。

今週金曜日の本会議は3時間程度の予定。

遠州弁で言うところの

『つんもっちゃわんよう』
(お食事中の方すみません)

事前の行動を気をつけないと、です(笑)


さて、話は変わり、、、

長時間の委員会の合間の楽しみは

やっぱり、お・や・つラブラブ


この日は、

遠州弁を教えてくれる秘書が、

東京駅構内でいつも行列になるお店で

ニューヨークパーフェクトチーズのお菓子を

買ってきてくれたので、

有り難くいただきましたラブ

静岡茶とともに。


チーズ味のクリームと

チーズチョコレートの風味が重なって

美味しかったです。

そのほか、

様々な議員連盟の勉強会などにも

日々出席しています。

機会があればまた報告させてもらいます。


Chaoビックリマーク



インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト