平山佐知子公式YouTubeチャンネル。

登録してくださっている皆さま

ありがとうございますラブ

まだの方はぜひ登録お願いいたします。
↓↓↓


その公式YouTubeチャンネルの視聴回数が

『この1ヶ月ほどの間に1146回になりましたよ』と

秘書が教えてくれました。

そ、そんなにっ!?

15回くらいかなと思っていたので(笑)

びっくりです。

素直に嬉しいです。

そして、やる気が出ましたアップ(←単純)


ということで、

以前vol.1を公開した

『誰でもわかる日本の政治』。

そのvol.2が公開されています!!

質問の多い『国会議員ってどんな仕事?』

『三権分立とは?』『法律って?』など

出来るだけわかりやすい言葉でお伝えしています。 

ぜひご覧ください。
↓↓↓


Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト