ミニ統一地方選

当選された皆さまおめでとうございます。

ここからがスタートですね。

みんなで一緒に頑張っていきましょう。



そして、私は、、、

選挙応援でからした喉もほぼもとに戻り音譜

頭を切り替えて、

今は次の環境委員会のため諸々やっています。


今度の質疑は22日(木)

自然公園法の一部を改正する法律案について。

私の質問時間は20分です。


環境省や林野庁の方々とも

事前にお話させてもらった上で

さらに質問内容を充実させるため

準備を進めていかなければ。


もうすっかり定着したオンライン会議ニコニコ

私も少しずつ慣れてきました。


それでは引き続き頑張ります。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト