伊豆の国市議会議員選挙。

先日、

小澤さつえ候補の応援に行ってきましたニコニコ


小澤さつえさんはこれまで2期8年、

何か暮らしの中での相談があれば

とにかくすぐに動く走る人

そして、市議会等で声をあげるなどし

すぐに実行に移すという堅実な仕事をされ

実績を積んでこられた方です。

私もいつもものすごく頼りにしています。


この日は

古奈公民館と四日町公民館で

個人演説会を開きました。


小澤さんが動く人だと

改めて感じたことが最近もありました。

コロナ禍で、伊豆の国市も

観光業はもちろん

それに付随する様々な業種で

大変厳しい状況が続いています。

こうした中、

市でも国の支援策とは別に支援策を準備した際、

良い施策も困っている人に届かなければ

意味がないとして

小澤さつえさんは

それをわかりやすくチラシにするなどし

自分で歩いて該当する方々に説明してまわった

というのです。


まさにこれこそが地域密着の仕事であり

困っている方の目線で動くということであり

私が尊敬するところです。


防災対策も女性目線でチームを組んで

取り組んでいることもあるとのことで

また教えてくださいと

この日はお願いもしてきました。


伊豆の国市の皆さん

やる気、元気、勇気のある小澤さつえ候補を

どうぞよろしくお願いいたします。

投票へ行きましょう。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト