先日訪れた

藤澤きょうこさんの総決起集会。

会場となった永福寺の境内では

『たっぷり静岡見てたよ~』と

何人もの方に声を掛けてもらいました。

すごい!!

何年経っても覚えてくださっているのですね。


また、

『マスクとって顔みせて欲しい』と言われ爆笑

事前のPCR検査で陰性が出ていたので

もちろん一定の距離をとりながらですが

↑一瞬マスクを取ってみました。


総決起集会には青空のもと

子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで

幅広い年代の皆さまが集まりました。


家族連れやお母さんたちも集まりやすいようにと

キッズコーナーや

授乳室も設けていたりと

女性ならではの視点があちらこちらに。


そして、

清水区の芸術家・天井画絵師の

斎灯サトルさんによる

応援パフォーマンスもありました。


6分で描いた龍に乗った天女の藤澤さんラブ


そして、

掛川市の形から

インスピレーションを得て描いた作品は、

パフォーマンス中に流れた音楽が

大好きな『いのちの歌』だったこともプラスして
(作曲、浜松市出身の村松崇継さん)

大変感動し涙があふれました。


さて、

いよいよ

磐田市、袋井市、掛川市、伊豆の国市で
(西伊豆町長と町議選、森町議選は13日告示)

市長及び市議会議員選挙が

4月11日に告示され行われます。


私も連携できる方などのもとへ

各地応援に入らせてもらう予定ですアップ


皆さま、どこかでお会いできれば嬉しいです。

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト