ここ最近オンライン会議の機会が増えました。

が、、、その時いつも逆光で顔が真っ暗に。

そこで

他の女性議員の方々からも情報を得て

ついに私もリングライトを買いましたニコニコ


購入前…

『試しに使ってみてください』と

卓上型のリングライトを

寺田静参議院議員が貸してくださったので

色々な場所から照らしてみたり実験音譜


結果、購入したのは

今後様々な場所で使う可能性もあるので

上下伸縮するスタンド式で

ライトは3色、輝度も段階的に

選べるようになっているものにしてみました。


実際使ってみると良い感じおねがい

テレビ出演していた当時は、

『美人ライト』と呼んでいた強力なライトがあり

スタジオの(私の)キャスター席前に

技術担当の方がつけてくださっていたなぁと

思い出しましたラブラブ


来週からは環境委員会での質疑が始まり

環境省の方とのオンライン会議も増えてきます。

頑張ります。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルサイト