先月、久しぶりに島田市の川越遺跡を訪れた際

ランチはお蕎麦にしようと割り箸

『そば玄』さんに行ってきました。


アナウンサー時代に

島田市・藤枝市街道文化事業の

オフィシャルサポーターをしていた時は

度々訪れていましたが、

落ち着いた古民家のような雰囲気と

お蕎麦の美味しさで大好きなお店。


この日は自然薯そばをいただきました。


お食事が出てくる器もそうですが、

あちらこちらに飾ってある陶器も

全て店主が趣味で作っていらっしゃるもの。

温かな雰囲気で素敵です。


そして、店内には、、、

なんとびっくり!!

私の書いたサインと

アナウンサー時代の写真を

まだ飾ってくださっていました。


写真若い爆笑

大事にしてくださり有難いですラブラブ


今はコロナの影響で

お客様の少ない状況が続いていると

おっしゃっていましたが汗

国会が閉会した後にでも

落ち着けばまた訪れたいお店です。

地元のお店を応援します。

Chaoビックリマーク

インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト