全日本高校女子サッカー選手権

藤枝順心高校、2大会連続5回目の優勝

おめでとうございます!!

しかも無失点優勝とのこと。

これは本当にすごいことですよねアップ

感動しました。

↓興奮して写真がかなり斜めになってますキョロキョロあせる


このコロナ禍で練習含めて大変な状況だったと

思います。

優勝インタビューで、

藤枝順心高校の監督が

特出した誰かがいるチームというよりも

チームワークが素晴らしいチームだと

おっしゃっていました。

それがこれ程の強さに結びついたというのが

本当にすごい。

暗いニュースが多い中

高校生の頑張りに元気をもらいました。

本当におめでとうございました。

Chaoビックリマーク


インスタ🎵

平山佐知子オフィシャルサイト