先日の訪れた三島でのランチは、

ずっと行きたかったお店

『お好み焼き PIYO』さんへ。


店主の中村さんとは以前から知り合いで、

『多くの方に笑顔と元気を届けたい』という

お好み焼き屋さんをオープンされる前からの

思いをうかがっていたので

オープンされたことをFacebookで知った時は

『このことだったか~おねがい』と

その実行力含めすごいなぁと感心していました。


メニューを見るとどれも美味しそうで…

迷ったあげく、

明太子チーズ豚バラと、

秘書が頼んだ納豆キムチ豚バラを

半分ずつハーフに焼いてもらいました。


外はかりっと中はふわふわ

地元産のキャベツたっぷり、チーズがとろーり…

美味しいアップ

チーズを中に混ぜるのではなく

別に焼いたものを上にとろーり乗せるタイプ。

ちなみに、

ランチセットで選んだ自家製ジンジャーエールも

パンチがきいて美味しかったですし、

他のお客さんが頼んでいて気になって注文した

牛すじ煮込みも最高でした。


さらに、お好み焼き以外でも

発酵玄米を使った『美人丼』と『男前丼』も

オススメと聞き爆笑

丼の命名がさすが中村さんと

ついつい笑顔になるランチタイムでした。

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵
平山佐知子オフィシャルサイト