この日、ランチ後の予定を終え

お友達のよしこちゃんと再び会ったのは

御前崎中学校ニコニコ


よしこちゃんが飼っていて

今、御前崎中学校に貸しているという

ヤギのレモンさんが8月13日に出産したと

教えてもらっていたのです。

初対面~ラブ


ママのレモンが体が小さい方だったので

出産は病院に連れていった方が良いかと

心配したそうですが、

実際は自然に産んでくれたとのこと。


この日はちょうど

全校生徒の投票で子ヤギの名前をつける日。

最終的に『ライム』と決定したそうです。


ママのおっぱいを飲んで

ママにべったり甘えるライム。

本当に可愛い。

次の予定がなければいつまでも

見ていたかったです爆笑


生徒はもちろんですが、

先生方もレモン、ライムに

癒されているとおっしゃっていました。

ライム元気に育ってね。

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵