先日、はままつフラワーパークへうかがい

一般社団法人浜松みりょく研究会の

活動報告をしていただきました。


ちょうどランチタイムだったということで

はままつフラワーパーク名物の

『まじめな野菜カレー』をいただきながらウインク 


この日はお会いできませんでしたが、

アナウンサー時代

何度かトークショー等でご一緒し尊敬する

はままつフラワーパークの理事長で

日本初の女性樹木医の塚本こなみさんが

農園で作る野菜が入ったカレーです。

報告では、

新型コロナウイルスの影響で

観光やイベント等難しい状況が続いていますが、

これからも

『元気と笑顔が溢れる街』を目指して

ご当地キャラクター(着ぐるみ)を

イベントに登場させるなど

浜松の魅力を内外に発信していきたい

ということでした。


こういう時だからこそ

また新たな形も含めて魅力を発掘しながら

地域を盛り上げていく、、、

応援したいですねニコニコ

私も連携できるところを見つけながら

お役に立てるよう頑張って参ります。

Chaoビックリマーク


インスタ更新中🎵