2020年甲子園高校野球交流試合

春から待ちに待った

甲子園の初舞台だったのではないでしょうか。

そして…

加藤学園が勝利アップ

本当におめでとうございます!!


鹿児島城西高校と共に初めての甲子園。

引き締まった素晴らしい試合でしたねニコニコ

何よりどちらのチームも

1つ1つのプレーを大事にしている様子が

よくわかり伝わってきました。


勝っても今年は次の試合がない…

どうしても可哀想と思ってしまいますが、

キャプテンのインタビューの中で、

『野球をやってきたことでプレー以外にも

たくさんのことを学べた。

仲間の大切さだったり

周りの多くの方に支えられていることを

改めて教えられた…』

この言葉に、見ているこちらも

救われた気がします。

清々しい姿をありがとうございましたおねがい

Chaoビックリマーク